« 胎内星まつり行ってきます。 | トップページ | 胎内星祭りレポート »

2008年8月23日 (土)

胎内より->帰ってきました。

--12:50--

現在、胎内星祭り会場。天気、くもり。ときおり雨粒が落ちてきます。

いまいち活気がない。後で、写真アップします。

--16:30--

天気悪いので撤収します。

帰ってきました。明日、写真などアップします。

|

« 胎内星まつり行ってきます。 | トップページ | 胎内星祭りレポート »

コメント

おつかれさまでした。

天気が悪くて残念でしたね。
来週も天気が悪そうで本当に悩まされます。

アンタレス付近 見させて頂きました。
マスクを使わずあそこまで仕上げるとは見事ですね。
作品はやや派手ですが,私好みのものに仕上がっています。
どうやったのか,また教えてください。

私の方は,いろいろと模索しています。
私のHPからTiffの大きいサイズのものをダウンロードできるようにしましたので,そちらで,また挑戦してみてください。
各々10Mbありますので,ダウンロードするのに時間がかかるかもしれません。

投稿: genta | 2008年8月23日 (土) 22時37分

gentaさん、ありがとうございます。
胎内は、毎年の私の一番の楽しみのなのですが、今年は雨が降ってしまいました。ほんと残念です。

アンタレス付近の画像提供は、ほんとありがとうございました。星雲写真の元画像を持っていない私としては、ほんと役立たせていただきました。
gentaさんの元画像がすばらしかったので、かなり強調処理しても荒れが出なく、ほんとやりやすかったです。

gentaさんに素材を提供していただいたので、もちろん、やった方法をgentaさんに紹介したいと思います。ただ、まだ確立していないので、もうちょと時間がかかりそうです。

先ほど、よっちゃんさんから電話があり、概略を伝えました。もし、良かったらよっちゃんさんに聞いてみてください。私より10倍、発展させて伝えてくれると思います。

tiff画像もありがとうございます。

投稿: ほんまか | 2008年8月24日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎内星まつり行ってきます。 | トップページ | 胎内星祭りレポート »