« 新しい画像処理法模索中 | トップページ | 胎内より->帰ってきました。 »

2008年8月22日 (金)

胎内星まつり行ってきます。

今年も行きます。胎内星まつり。天気予報はくもり。

私はメイン会場から少し離れた芝生広場にいます。目印はこのドブちゃん。

Tainai62

いつものテント

Tainai63

気づいた方は声をかけてくださいね。

==追記==

胎内行く前にGENTAさんの画像完成。

124

ちょっと派手すぎ? やりすぎました。これじゃ「お絵かき」と言われても仕方がない。GENTAさんすみません。

|

« 新しい画像処理法模索中 | トップページ | 胎内より->帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい画像処理法模索中 | トップページ | 胎内より->帰ってきました。 »