« SS-one不具合情報 & ガイドカメラセットの納期一カ月 | トップページ | いろいろ重要な報告。 »

2015年5月31日 (日)

出荷進捗状況

SS-oneポタ赤の出荷状況ですが、5月18日の週に発送すると連絡した方は一人を除いて、すでに発送完了しました。一人の人すみません。約半分出荷したことになります。

来週中ごろから、5月25日の週に発送すると連絡した方に向けて発送いたします。この出荷分から、ガタの対策済みです。(もちろん対策済みでない物は回収して対策します)

それからToupTekカメラの発送準備もしてます。マニュアルをもう少し加筆して出荷します。もうしばらくお待ちください。

1505311青いのはSS-oneポタ赤ユーザ優先で送ります。ポタ赤のカラーリングに合わせるためです。でも10台しかないから足りない。。。

SS-oneポタ赤のユーザで超初心者のKENさんが、SS-oneポタ赤で、自動導入を駆使して、見事に星雲の写真を撮られています。まったくの初心者でも、換算焦点距離855mmで導入できてしまうんです。KENさんはSS-oneの有用性を証明してくれました。でも855mmでノータッチは無謀だな。

http://blog.livedoor.jp/ken196712/

|

« SS-one不具合情報 & ガイドカメラセットの納期一カ月 | トップページ | いろいろ重要な報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS-one不具合情報 & ガイドカメラセットの納期一カ月 | トップページ | いろいろ重要な報告。 »