« 「理想のポタ赤を作る」2台作りました。 | トップページ | 「理想のポタ赤を作る」ProとPlusの違い »

2015年5月10日 (日)

「理想のポタ赤を作る」SkySafari iPhone/iPad動作確認できました

以前、アンドロイドでSkySafariの動作確認をしたとき、iPhone版もそのうちしますと言ったきりになっていましたが、やっと確認できました。問題ないです。

これは、SkySafari 4 ProでiPad版です。

1505101
こっちは、安いSkySafari 4 PlusのiPhone版です。

1505102

SkySafari 4 Proは4,800円で、SkySafari 4 Plusは600円でだいぶ値段の差がありますが、どこがどう違うのでしょうか? いずれにしても動作します。

iPhoneの小さな画面は慣れないと使いづらいどすが、iPad miniなら余裕ですね。タブレット自動導入いいですね。パソコンだとちょっと抵抗があってもタブレットなら気楽に使えますね。それにアンドロイドのタブレットなんて1万円で買えますからね。

まだ、自動導入のフィールドテストをやっていなかったので、今夜あたりテストにいこうと思います。

|

« 「理想のポタ赤を作る」2台作りました。 | トップページ | 「理想のポタ赤を作る」ProとPlusの違い »

コメント

SkySafari、PROとPlusの違い、気になります!

以前の「自動導入ぞくぞく対応」?の投稿以来、PCレスで運用しようとしている自分にはSkySafariがぴったりだなと思っていて
いまのところ7インチのAndroid端末、AQUOS PADか
来月会社から支給されることになったiPad miniどちらかで使おうと思っています

自宅での構図確認等はステラナビゲーター(もしくは、もうすぐ発売のステラショット)、現地の導入は安いSkySafari4 Plusと考えているので、違いが分かったら是非教えて下さい

投稿: KEN | 2015年5月11日 (月) 00時24分

KENさん、回答は記事で

投稿: ほんまか | 2015年5月11日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「理想のポタ赤を作る」2台作りました。 | トップページ | 「理想のポタ赤を作る」ProとPlusの違い »