SS-oneトラベラー購入者様へ、今後の案内
SS-oneトラベラーのご購入者様、ありがとうございました。
20分で完売となり、ほっとしています。11月分も注文が入りつつあります。
大金はたいて作って売れなかったらどうしようと思っていましたが、安心しました。
ただ、今回、お金がたまったら絶対買うと言う人が多くいました。
そりゃそうですよね。他社よりは安いですが、絶対的に高いことは変わりなく、ないものはしょうがありません。
私も売っておいてなんですが、これ買える人うらやましいです。
私自身結局、自分の分を確保できず、ぼろぼろの試作機をこれからも使い続けます。私だって新品がほしいです。
ハーモニック赤道儀というと、それこそ天文学的な値段で売られていますが、私としてもぎりぎりこの値段がせいいっぱいです。
モーターが高すぎる。私としてはほんとは20万円くらいで売りたいところです。20万円くらいなら、普通の赤道儀でも、
いろいろフル装備するとこれくらいの値段になってしまいますから、まぁ少し高い赤道儀の感覚になるとは思うのですが。
さて、今回の購入者様ですが、
まずは、オプション品を購入してください。
そしたら、本体の注文とマージして、振込金額の入った、受注確認メールを送りますので、
代金のお支払いをお願いします。
発送ですが、以前も言いましたが、実際の星でテスト、および電子極望の調整を行ってから発送しますので、晴れないと出来ません。
またオプション品に関してはこれから業者に発注をかけますので、概ね2週間くらい先になると思います。最後の2台は塗装されていませんので
さらに遅れるかも知れません。
色の変更がある場合は至急、ご連絡ください。
11月予約分の購入者様ですが、
このあと、特に何もしなくて、このまま待っていてください。オプション品の購入や代金の支払いも、発送時期の1か月くらい前に一度ご連絡しますので、そのまま待っていてください。
| 固定リンク
コメント