SS-one AutoGuider Pro入荷しました。
久々にSS-one AutoGuider Pro入荷しました。
シュミットさんに予約されている方は中旬ごろには発送されると思います。
改造依頼の方ですが、今回EM10とEM200の改造依頼がやたらと多いので、注文順ではなく機種ごとに作業させて頂きます。
それの方が効率が良いので。だいたいの予定はこんな感じです。
6月前半 SXD/GP系/EM10
6月後半 EM200
7月以降 その他の赤道儀
それから前回のブログでも書いたとおり、私の手持ちの在庫だけでは足りないので、一部の方には、SS-one AutoGuider Proをシュミットさんで購入して赤道儀と一緒に送って頂くことになります。ご面倒ですがご協力お願いします。
とにかく、これから必死に作業しますので、しばらくお待ちください。
| 固定リンク
コメント